ENHYPENデビューショー : DAY ONE
サバイバル・リアリティ番組『I-LAND』で直面した厳しい挑戦に生き残った後、勝利者たちが集合して唯一無二のK-Popアイドルグループを結成する。数ヶ月の準備期間後、ジョンウォン、ジェイ、ジェイク、ニキ、ヒソン、スングーン、スヌーは、世界的な憧れのグループ「ENHYPEN」として公式デビューする準備が整う。 BTSとTxTを世界に送り出した同じ会社に導かれたENHYPENは、すでに前例のないプレデビュー・レコードを出しており、数百万人に達する世界的なファンを蓄積している。世界中のファンが心待ちにする中、この7人の才能あるアーチストが自分たちの手に入れたものを世界に示す時が来た。信じがたいほどの素晴らしい才能のショーケースで、BELIFT LABのルーキーたちが世界に嵐を巻き起こそうとしている! 世界的なK-Popセンセーション「ENHYPEN」待望のデビュー『ENHYPENデビューショー:DAY ONE』は、CJ ENMとBig Hit Entertainment製作の2020年のバラエティ番組です。