恋に落ちるということは、今の時代に始まったことではありません。いつの時代もカップルたちは恋に落ち、そして別れます。しかし、「付き合う」とはどういう意味なのでしょうか?あなたの好きな人に、おそらく永遠に「縛られる」のは本当に素晴らしいことなのでしょうか?そもそも、なぜ私たちは恋に落ちるのでしょうか? 「カカフカカ」(2019年)では、寺田亜希((森川葵 )と栗谷あかり(中村里砂)が同じ男性に恋していましたが、あなたは不思議に思うことを止めましたか?2人は、本行智也(中尾正樹)のどのような所が最も好きなのでしょうか?なぜあかりは、智也の作品の大ファンになったのでしょうか?そしてなぜ亜希は、智也の予期しないリクエストに同意したのでしょうか? この特別編では、亜希とあかりは物語の裏話を話しながら、あなたをガールズトークに誘ってくれます。あなたも絶対に見逃したくないであろう、イチゴのような甘酸っぱいキス、冷たい麺、そして花火がいっぱいの暑い夏の夜の物語です! 石田拓実の同名のマンガを原作にした「カカフカカ スペシャル」は、ふくだももこ監督による2019年のドラマの特別編です。