13歳の少女スリン(シン・ウンス)は、母の死後、とある島での巨大建設事業の責任者を任されることになった義父と共にその小さな島に引っ越すことになった。 その島でスリンは、ソンミンという孤児の少年(イ・ヒョジェ)と出会う。 共通の趣味を持ち、不思議な物語や民話が大好きな2人はすぐに意気投合する。 ある日、スリンはソンミンと彼の友人3人と共に建設現場の中心部を目指して秘密の冒険に出かける。 冒険の途中で洞窟を見つけた彼らは、洞窟の中で不思議な卵を見つける。その卵には、子どもを大人に変えてしまう怪物が入っているという言い伝えがあった。スリンは不安になるが、少年たちはその卵を取ってしまう… 少年たちは姿を消し、奇妙な時間の泡の中に閉じ込められてしまうが、スリンには何も起きなかった。少年たちが危険な犯罪者に誘拐されたのではないかという不安が人々の間に広がるなか、大規模な捜索活動が始まった。 だが数年後、30歳の男(カン・ドンウォン)がスリンの前に現れ、自分はソンミンだと言う。この奇妙な男は偽物なのか、それとも本当に大人になったかつての友達なのか、スリンは真相を見極めなければならない。 「隠された時間:帰ってきた少年」は、オム・テファ監督による2016年の韓国映画です。