お金のないミュージシャンを彼氏に持つ女性、彼女には後ろめたい秘密が。彼氏と経済的に安定した生活を送るため、いかにお金を作っているかは内緒にしているのだった。さらに突然、元彼との再会を果たした彼女は決断を迫られる。