You make me Dance~紅縁<ホンヨン>
とある闇金取り立て屋が、実家を追い出されても夢を追い求めるモダンダンサーに恋をする ー しかし恋のライバルたちの存在や社会的圧力が、2人のゴールインへの行く手を阻む。