Show Me the Ghost
2人の幼馴染が安い家を借りることを決めますが、実はこの家は恐ろしい幽霊が出る家だったのです。2人は自分たちだけで家から幽霊を追い払うことができるのでしょうか?それともプロのゴーストバスターを雇う必要があるのでしょうか?