売れないナイトクラブのバンドが仕事を求めてシンガーの故郷に戻ります。しかし、かつての友人たちとの再会は彼らにインスピレーションを与えるのでしょうか?それとも彼らの音楽の旅を台無しにしてしまうのでしょうか?