Hopeless
犯罪組織のボスが、いじめられている10代の若者にお金を手早く稼ぐチャンスを与えます。この10代の若者は犯罪組織に加わることで、町を出るために必要なお金を集めることができるのでしょうか?それとも悲劇につながってしまうのでしょうか?