二人のシスターは少年が悪霊に取り憑かれた時、恐怖に立ち向かい悪と戦う。
ヒジュン(ムン・ウジン)という少年が悪霊に取り憑かれたとき、シスター・ジュニア(ソン・ヘギョ)は何とか助けたいと思う。でも、エクソシストの神父が間に合わないかもしれないと知り、自分でやる決意をする(本当はシスターはエクソシズム禁止)。シスター・ミカエラ(チョン・ヨビン)と一緒に儀式の準備をしながら、修道院の秘密を知り、ヒジュンの症状はただの病気だと信じる神父パオロ(イ・ジヌク)と対立。果たして二人は悪霊を追い払えるのか、それとも手に負えない事態に?本作は2015年「プリースト 悪魔を葬る者たち」のスピンオフ。