After School Club
一方向のK-POPにうんざりしていませんか? このクラブに参加しましょう! アフター・スクール・クラブは、世界中のK-POPファンのためのライブミュージックリクエスト番組です。毎週の生放送中に、Googleハングアウトからビデオチャットに参加したり、ツイートを送信したり、ステータスを共有することができます。さらに、ASCはK-POPスターのさまざまなレコードを紹介します! ASCアーカイブでは、ゲストのアルバムを掘り下げるトーク、ゲストが行うさまざまなリクエスト、そして舞台裏の豆知識などを楽しむことができます。 Heejun、Jamie、そして素晴らしいゲストたちと直接つながりましょう!