Simply K-pop CON-TOUR
世界中のファンがお気に入りのK-Popスターと交流できる、K-Popファンにとってはたまらないエンターテインメント番組。以前は「The M-Wave」、 「Wave K」という番組名で放送されていた「シンプリーKpop」。K-Popスターたちが、ステージで歌うだけでなく、観客を巻き込みファンと触れ合う、他の音楽番組ではあり得ないスタイル。事前のインターネット予約で、韓国を訪れる外国人であれば誰でも無料で観覧できる。司会はU-KISSのイライ。