果たしてナヴィは、人々のラブ・セルを取り戻せるでしょうか。そして人々は再び恋に落ちることができるのでしょうか?
ナヴィ(キム・ユジョン)が、人々の体から「ラブ・セル」が逃げ出してしまうのを阻止する決心をして帰ってきました!ラブ・セルがないと、人々は恋をすることができません。ファンタジー・ロマンチックコメディの続編である今作では、テ・ジュン(イム・スロン)とイェ・ボム(チョ・ボア)が再び恋に落ちるように、ナヴィが懸命に2人を導きます。