Beautiful World
Park Moo Jin(パク・ヒスン)とKang In Ha (チュ・ジャヒョン)は夫婦です。Moo Jinは高校教師として働いており、In Haはパン屋を経営しています。 しかし、2人の息子が学校で暴力を受けて重傷を負い、家族の平穏な生活は破壊されてしまいます。Moo JinとIn Ha は、学校のいじめの背後にある真実を明らかにしようとします。 対極にあるのは、裕福で権力を持ったOh Jin Pyo(オ・マンソク)とSeo Eun Joo(チョ・ヨジョン)の夫婦の存在です。Jin Pyoは私立学校財団の2代目会長で、 彼らは人生で失敗を経験したことが無いのです。彼らはいじめの首謀者の、トラブルメーカーである息子以外には何も不自由していません。さらに、この2人は手段を選ばずに息子の犯罪を隠そうとするのです。