I Started Following Romance
5人の大学生がInstagramを使い、お互いのロマンチックな気持ちを探ります。5人はSNSアプリの機能の、コメント、いいね、ダイレクトメッセージ、ハッシュタグ、そしてストーリーを独創的に使い、自分の本当の気持ちを伝えることを学びます。物語の中心となるのは、大学生カップルのIn Byuel(DIAのJu Eun) とDong Hoon (Choi Jae Min)、そして陽気で魅力的な Seul Ki (SonamooのNahyun)などです。彼らのInstagramの習熟度は、ロマンスの目標を達成する手助けとなるのでしょうか? 「I Started Following Romance」は、Hong Choong Kiが監督する2019年のドラマシリーズです。