大きな成功を収めている弁護士Ki Moo Hyeok (Yoon Kyun Sang) は、金儲けと次の訴訟に勝つことしか興味がない。絶好調の生活を送る彼は、ほしいものは全て手に入れてきた。だが、地元の高校でおこった殺人事件を手掛けることを決めた日、全ては一変する。 このような繊細な事件を扱うことによって、彼の評判は急落する。彼の評判とキャリアの両方を救うため、彼にできることはただ一つ。それは、真実を暴くために内密に捜査を進めることだった。 殺人事件が起こった高校の臨時教師を装ったMoo Hyeokは、想像もつかないほど多くのことが学校で起きていることに気が付き始める。犯人も被害者もさまざまな姿で現れることを見抜いた彼は、同僚の教師Ha So Hyun(Geum Sae Rok)と協力しあう。それは、あらゆる年齢の犯人たちが法の裁きを受けるのを見ながら、無実の人々を守る為だった。 「ミスター・テンポラリー」は、Seong Yong Ilが監督した2019年発表のドラマ。