女性コンサートオーガナイザーとして働くHan Na(Bae Yun Gyeong)は驚くべき秘密の能力を持つ。自分が愛する人物に会うと、彼らの考えが「聞こえる」のだ。 フルタイムの名声ある仕事に就こうと奮闘する彼女はJe Won(Won Hyung Hoon)と名乗る男と出会う。Je Wonは感情を上手く表に出せず、聴覚に問題を抱えていた。 Han Naは彼の心を読めることに気が付き、一緒にいると彼の聴覚障害は魔法のように消えるのだった。2人の間にはロマンチックな絆がゆっくり芽生え始めていた。 しかし、初めてのキスの後、Han NaはWonの心が読めなくなっていることに気が付く。心の声を「聞く」ことを止めてもこの恋は続くのだろうか。 『ミュート (Mute) 』は、2020年にPark Sun Jaeが監督した韓国ドラマシリーズ。