Love Is All
多くの人から愛される若い女性のTang Ling Yin( Zhang Ruo Nan )は、次の2つのことで知られています。彼女の家が裕福なことと、彼女が風変わりな性格なことです。Ling Yinはどこに行っても常に周りから好かれます。彼女はこれまでの人生で本当に不愉快な人に出会ったり、意地悪な言葉を投げかけられたりしたことが一度もありません。しかし、彼女がTang Tian Yuan( Zhang Hao Wei )に出会ってからは、すべてが一変します。 県の長官であるTang Tian Yuanは、周りの男性から正義感が強く誠実な人だと高く評価されています。しかし、彼は女性からの評判のほうが高いです。素晴らしい家庭環境と非の打ち所のないマナーを持ち、そしてハンサムな外見のため多くの女性から好意の目を向けられます。Tian Yuanは、仕事に忙しくて結婚を考える暇もありません。彼は常に目の前にある仕事に集中しており、現在は難解な事件を抱えています。そして、その事件はTang Ling Yinが関係しています。 最初は順調にはいかなかったものの、Ling YinとTian Yuanはすぐにお互いの違いを一旦脇に置き、協力して事件の謎を解くことに同意します。単独で解決するには難しい事件だからです。二人は協力して事件を解決しようとしますが、事件の謎が解明され始めると、二人は思ってもみなかったものを発見します。それは愛です。愛は不正に勝利できるでしょうか?それともこの厄介な事件がこの新しいカップルを破局させるでしょうか? Jiu Xiao Qiの小説『Laughing Order』が原作の『Love Is All』は、Mai Tian監督による2020年の恋愛コメディ史劇ドラマです。