My Dear Youth - Coffee Prince
視聴率が上昇の一途をたどった2007年の大ヒットドラマに出演した俳優や、当時担当したスタッフが、旧交を温めながら、この番組について、そして番組の成功について思いを馳せ、このシリーズがそれぞれの人生をどのように変えたのか、ということについて語り合う。