Says and Does
Aaron Yanは単に歌手や俳優だけではなく、より大きな善のための広報官となっています。『王子様をオトせ!』(2013年)や『華麗なる玉子様〜スイート♥リベンジ』(2016年)などのヒットドラマで知られるスターは、気候変動や社会福祉、人間と環境の悲惨な関係など、差し迫った公共の問題への意識を高める先導役を務めています。 オーストラリアを荒廃させた山火事から、世界を停滞させたウイルスの世界的大流行まで、非常に明確なメッセージが発信されています。2020年は、世界が再スタートを切実に必要としていることを証明しており、今こそ行動を起こす時です。 オーストラリアへの旅で、Aaron Yanは人類が現在どこに立っているのか、そしてこれからどこに向かうのかを理解するために、探検と発見の旅を始めます。旅の道中で他の人たちの物語を語ることで、希望の光が見えてきます。しかし、希望の光はこの先明るさを増すでしょうか、それとも人類の長い歴史の物語の中で、非常に暗い章へと消えてしまうのでしょうか? 自然と人間のつながりを深く見つめた『Says and Does』は、Aaron Yanが作成し、Joy Unionが制作する2020年のバラエティ番組です。