Kポップ界の最も愉快な女性スターが、自身の陽気でドタバタ好きな一面をカメラの前で見せてくれます。彼女はミッションに乗り出し、YouTuberたちに会い、そしてエキサイティングなゲストたちとトークを繰り広げます!