世界的なボーイズグループを輩出するためのサバイバルオーディション番組が公開され、Park Jin Youngの所属するJYPエンターテインメントとPSYの所属するP NATIONが参加することに!番組の出場者たちは、自分の才能を好きなように発揮できるステージで、詩を朗読したり、モダンダンスをしたりと、さまざまなパフォーマンスを披露します。このグローバルなオーディション番組は、魅力と才能を兼ね備えた特別なボーイズグループを作り、再びK-POPで世界を魅了することを目指しています。出場者の魅力と才能をチェックして、応援しましょう!