SUPER RICH
極めて裕福な家庭で育ったMamoru Hyoga (Noriko Eguchi)は、生まれてから今まで、何一つ不自由せずに暮らしてきた。周囲の人間を跪かせるような環境で生まれて、育ったMamoruは、今までお金で苦労したことなどなかったが、何もかもが揃った環境で成長したという訳ではない。幼い頃に両親を2人共亡くしたMamoruは、親による愛情の温かさを一切知らずに育った。 両親を失った喪失感を抱え、時には孤独と悲しみに襲われることもあるが、Mamoruは自力でかなり上手くやってきた。電子書籍会社、Three Star BooksのCEOであるMamoruと、ビジネスパートナーで長年の友人である Ryo Ichinose (Shigeyuki Totsugi)は、自分たちの会社を大成功させた。この会社の成功に惹きつけられて、Yu Haruno (Eiji Akaso) は、Three Stars Booksのインターン採用試験に応募する。自分の家族を支えるために、アルバイトをしているYuは、このインターンシップこそが、自分の人生を変えるチャンスだと考えている。一体どれほど事態が変化するのか、ということをほとんど知らずに、 その日、MamoruはYuをひどく非難した。 片方は家族の愛情を一切知らない者で、もう片方は家族の愛情以外何も持っていないような者、MamoruとYu はどういうわけか気が付くと、お互いに惹きつけ合っていく。しかし、MamoruとYu の著しい相違は、本当に2人を恋愛関係に導くことができるのだろうか、それとも、最終的には2人を引き裂くことになるのだろうか。 正反対の魅力を持つ者同士の時代を越えた物語、『SUPER RICH』は、Shin Hirano、Hideyuki Aizawa、Toshiyuki Mitsuhashi、 Masakazu Abeが演出した2021年のドラマだ。