Me(a)rry Queerは、カミングアウトした人々のロマンスを描いた韓国初のリアリティ番組です。ゲイカップル、トランスジェンダーカップル、レズビアンカップルのラブストーリーが描かれています。彼らがどのようにオープンに外出し、結婚についてどう考えているかを見ることができます。ゲイのカップルは、ボソンとミンジュン。レズビアンのカップルは、スンウンとカラム。そして、トランスジェンダーのカップルは、ミンジュとジヘ。この番組では、カミングアウトする前にどんな悩みや思いがあったのかを語り、まだ心を開いていない人たちにもその話を届けます。ジェンダー多様な人々のラブストーリーにご期待ください。