魂をスマートフォンに閉じ込められたIT 業界の大物は、自分を殺した犯人を見つけるために無職の大卒者の助けに頼らざるを得ない。
国内最大級のIT企業の創設者兼CEO、Kim Sun Joo(Park Sung Woong)は、誰ものがその名を知る有名人だ。その分野の真の天才であるSun Jooは、その人生で全てを欲しいままにしてきた。しかし、トップとして生きるには一連の困難が伴う。その中で、決して止むことのない困難に打ち負かされてしまうこともあるが、今回のケースでは文字通りの結末となってしまう。