韓国最高の芸術大学で学んだ親友たちが一緒に旅に出る。あまり知られていないことだが、イ・ギュヒョン、イ・サンイ、イ・ユヨン、イム・ジヨン、チャ・ソウォン、スホは親友だ。しかし、彼らは一緒に旅行に出かける機会がなかった。この番組では、そんな親友たちが旅に出て、自由にのんびりと旅行を楽しむ。最初の目的地は、オーストラリアのクイーンズランド州。あまり人に知られていないビーチを訪れ、忘れられない思い出を作る。韓国を代表する俳優と女優たちがどのように旅を楽しむのか、未知の旅行先でのエキゾチックな風景と旅の記録をご覧ください。