Strangers Again(ストレンジャーズ・アゲイン)
元夫婦の男女が、同じ法律事務所で離婚弁護士として一緒に仕事をするよう強いられる。最初は衝突する二人だが、時が経つにつれその態度は和らいでいくのか?