毎日の生活で疲れ切ったサラリーマンの家に、かつての幼なじみが押し掛けて料理を作ってくれるようになります。しかしこの友人が2人の関係をロマンチックな方向に変えようとした時、恋のキューピッドは勝利を収めることができるのでしょうか?