ある意志の強い孤児が、奨学金を獲得して、4人兄弟の「ギャング」が支配する学校に入学するが、彼らの標的にされてしまう。ところが、4人兄弟の父親が彼女を養子に迎える!
意志の強い孤児フェリー(サンドリナ・ミシェル)は、奨学金を得て名門校へ入学し、まったく新しい世界へと足を踏み入れる。そこは、ラガ(ジュニア・ロバーツ)、ジョーダン(ファッター・シャッハ)、ヘルガ(アリヤ・モハン)、ナビロ(ハリー・ヴォーン)という人気者の4兄弟「フォー・プリンス」ギャングが支配する世界だったのだ。決して不当な行為に対して逃げ腰にならないフェリーは、彼らに声を上げることで現状を打破しようとするが、そうすることで彼女自身が標的になってしまう。事態はさらに複雑な展開となり、4人の父親がフェリーを養子に迎え、家庭生活も共にすることになる。学校の同級生から兄弟になったフェリーと4人の間には、新たな緊張感が生まれる一方で、予期せぬ絆が生まれ始める。特にラガは、フェリーを新たな視点で見つめるようになる。このドラマは、カロリーヌ・プスポジュドの同名小説を原作としている。